小さな庭でバラやお花を育てています
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バラの季節は秋までお休みに
2016年07月10日 (日) | 編集 |

カットしたバラたち

R0046098.jpg
R0046067.jpg
R0046065.jpg

IMG_0575.jpg
IMG_0572.jpg
IMG_0571.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0564.jpg



 お引っ越ししました
2015年06月19日 (金) | 編集 |
お引っ越ししました。
こちらから↓どうぞ
http://blog.livedoor.jp/chiechan63-rose/

 クロード・モネ
2015年06月14日 (日) | 編集 |
カインズで出会いました。
3980円が半額になっていた「クロード・モネ」
即、連れ帰りました。
運命よね~(*^。^*)
IMG_6823.jpg
なんと可愛らしいお顔!
IMG_6826.jpg
ディスタント・ドラムスは、ほんとによく咲いてくれるいいバラです。
春よりは花はずっと小さいけれど(^ ^;)
IMG_6805.jpg


 今年の春バラ
2015年06月14日 (日) | 編集 |
アップをサボってました。
春に咲いたバラたちは終わり、もう二番花のツボミがたくさん上がって来ています。
春に咲いたバラの一部を。
IMG_5916.jpg
IMG_6182.jpg
IMG_6186.jpg
IMG_5917.jpg
IMG_6193.jpg
IMG_6195.jpg



 他のバラも
2015年06月11日 (木) | 編集 |
珍しく、パパメイアンが元気がいいんです。
花は小さめですけど。
IMG_6623.jpg
一番出遅れた茶々は、花が小さい。
でも、好きなバラです。
IMG_6625.jpg
この地味目な感じがいいの(*^。^*)
IMG_6648.jpg
ルージュピエールドロンサールもよく咲いてくれました。
最後の房咲きをカット。
IMG_6778.jpg
ラ・パリジェンヌの二番花も小さい。
IMG_6796.jpg
どのバラも、たくさん蕾が上がって来ているけど、摘蕾した方がいいのかなぁ~。
特にジュードオブスキュアのツボミが凄いんです。

 バラたち
2015年04月09日 (木) | 編集 |
バラの葉が美味しそうに伸びてきました(*^。^*)
R0034509.jpg
ル・シエル・ブルーのツボミちゃん
IMG_4975.jpg
開くのが待ち遠しい
IMG_4974.jpg
IMG_4972.jpg


